「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

絆凪

きずな2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

父ちゃん

Author:父ちゃん
絆凪と一緒に父ちゃんも成長します(^o^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
お久しぶりです♪

絆凪が2歳になったので~ブログ再開します♪


ってことでお引越し☆
http://blog.ap.teacup.com/kizuna/
この前~Explorer7をインストールしたらなんとネットが開かなくなり
今日まで色々やってなんとかExplorer6にもどし復活しました

10月はなんだか色々あって更新ができていません

10月もあと少し頑張ろう♪

さて
10月19日
父ちゃんは会社の元同僚の結婚式に行ってきました
20081022124120


父ちゃんとお嫁さんもこんなシーンあったな~

20081022124119


相変わらず・・・後輩の彼はノリノリです

↓ちなみに後輩のずっと奥にいる赤いドレスの女性が後輩でとなりが旦那さんです
20081022124116


結婚式が終わった後は~会社の先輩と後輩と3人で2次会居酒屋へ

しめはやっぱりラーメン


その頃~絆凪さんは1歳3ヶ月になりました
20081022124113

あの~それは食べれませんよ


お嫁さんと結婚して2年・・・絆凪が1歳3ヶ月・・・父ちゃん三十路・・・時がたつのは本当に早いですね

あっ26日はまたまた結婚式に行ってきますしかも家族3人で
絆凪の結婚式デビューです♪

皆さんblog更新お楽しみに♪


今日はお散歩の写真です

右に持っているのが~お気に入りの・・・お買い物ごっこのバックです

20081018012515

そして~左に持っているのがお菓子のはいっているやつです

本当に食いしん坊でやんちゃな絆凪です




20081018012512


やりますな~お嫁さん
めちゃめちゃいい写真じゃないですか

たんぽぽと絆凪ですねでもこのたんぽぽをみると~秋ですね

まぁ父ちゃんは秋生まれでー夏が苦手なので~秋は大好きです♪
お嫁さんは冬生まれなのに~夏が好き
絆凪は夏生まれ・・・どっちだろう


最後に・・・
今日ドラマでサラリーマン金太郎がやってました


信長・・・金ちゃん大好きです

サラリーマンの父ちゃんは・・・いつかは金ちゃん
夢の信長になります

信長と金ちゃんは男の鑑ですね
今日はお嫁さんと100均にお買い物にいったそうです♪

写真3連チャン

20081016220814




20081016220812




20081016220810


あの~絆凪さんまだ1歳ですよ

どうみても~お買い物大好きなおばちゃんになってますよ




20081016220805


この写真はばぁばがとった写真です

なぜか絆凪がセンターではありませんが・・・素敵な写真ですね


今日はダメです・・・涙が止まりません

父ちゃんが呼んでいるblogで涙ぼろぼろの父ちゃんでした
ビールうめーってなってきました父ちゃんです
今日病院にいったらよくなっているようです

さてさて~今日は大好きなテレビをみている絆凪です

20081015223735


なにみてるのかな
・・・いないいないばぁ~らしいです


20081015223730

踊りだしましたね


20081015223729

めちゃめちゃノリノリです

いないいないばぁ~とおかあさんといしょは大好きなんです

ぐるぐるどっかんなんかは~おどりますよ


お次は~父ちゃんも大好きなカペリートです
絆凪がみなくても~父ちゃんがみちゃいます

20081015223727

鼻をつまむと~【ブップ】って音がして~頭の形が色々変わるんです
絆凪より父ちゃんが好きかも

20081015223723

絆凪もちゃんとみているじゃないですかやっぱり親子です

最後は~絆凪が遊んでいる姿です
20081015223718

遊ぶのがだいすきなんですね

20081015223707

遊ぶのはいいのですが~夜はちゃんと寝てくださいね

遊ぶのが夢中になるとなかなか寝てくれません
お嫁さんもたいへんそうです

しかも・・・昨日はもう少しで寝そうなときに父ちゃんが帰ってきたばっかりに起こしてしまいました

お嫁さん・・・すみません

さてさて~明日は朝から会議ですもう少し飲んで寝ます

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


